

初音ミク

for101.jpg
課長が机作ってるー!わ、どうしよ笑ってはいけない病院が裏にっ。
今日で今年も終わりですねー。皆さんお疲れ様でした。
来年も頑張ってこうーっ(来年こそ忍者龍剣伝クリアしたいな…)。

初音ミク

for100.jpg
試さずともよいよいよい(残響音含む)。貴様の開発した巨大葱のお陰で
ニコ動やザンスカール艦隊は葱の臭いで充満しており大迷惑。
罰として貴様は、向こう一年間、王様(歌手)の持ちネタのみを歌い続けよ。

お姉さん

for99.jpg
腹痛は、食事の量を従来の半分に抑えることで、 少しづつ沈静化してる模様。
最近、昔より胃が小さくなった気がします。
カロリーメイト半分で既にお腹いっぱいだったりするのかー。
今まで無理させ過ぎたかな?ごめんね。我がポンポンよ。

何週か見逃したせいで話がちんぷんかんぷんな仮面ライダー。
今日見たらゼロノスがWライダーキックで特別強そうな怪人をやっつけてた。凄い満足。
ただ飛び上がって蹴るだけなのに、仮面ライダーがやると何故あんなに格好良いんだろう。

ナーシャ

for98.jpg
喉の炎症もひき、ドラミングする腕も止まったかと思いきや
今度は腹痛が延々と続いています。腹痛イイッ…とか言ってる場合じゃない!
こんな事初めてだから、ちょっと怖いなぁ、ちょっと怖いなぁ、ちょっと怖いなぁ。
3回言うてやりましたわ。

伊藤乃絵美

for97.jpg
あーん。風邪ひいたぁーん!ゴホッゴホッ。あー、ドラミングが止まらない。
最近、富に寒くなってきたので、皆さんも気をつけてくださいねゴホッ。
画像は現在の心境ゴホッ。

伊藤乃絵美

for96.jpg
本来使うべき所を使わないのって、すごい贅沢だと思うのです。

天都みちる

for95.jpg

張りのあるバストも良いんですが
こう…多少、重力に平行した感じのラインも魅力的だと思うのです。

伊藤乃絵美

for86.jpgfor87.jpgfor84.jpgfor85.jpg
昔の蔵出し。
欲望全開ですなー。ハズカチー
乃絵美かぁいいよ乃絵美っ。

お姉さん

for94.jpg
リハビリ第一弾。
…すぐ下に似たような構図がありますね。
無意識に楽な方へ逃げてるのかも知れない。
おっぱいのムニュ~っていうのは前から描いてみたかったのです。

