

楠舞神夜

for110.jpg
とりあえず、少し落ち着いたかも。

フェステニア=ミューズ

for109.jpg
今回は自由帳からの似顔絵で。
順当にSRWJの女子を描いていくつもりだったのですが…
何ですか、あの新作のおっぱいは!? いや、おっぱいの新作は!
気持ち持っていかれちゃったなー、どうしよっかなー。

メルア=メルナ=メイア

for108.jpgfor108b.jpg
このキャンギャルみたいなパイロットスーツを描いていて思ったのだけど
色んな所に付いてるクリスタル状の物体は何なのだろう?
部位的にモビルファイターとかダイモスみたいな格闘ロボットの
操縦席に付いてる操作伝達用のデバイスのようにも思えるけど…。
だとしたら、統夜君やカルヴィナさんの後ろで、ずっと動き回ってるのだろうか…。
水着みたいな格好だったり、おっぱい沢山揺れてるのもそれが理由なのかなぁ。

カティア=グリニャール

for107.jpgfor107b.jpg
SRWが好きです。
確か第2次αで、「アイビスよ。キミの操縦を見てると戦闘中に気が散ってるのが
まる判りで危ないので、スタメンから外しちゃうもんね~」とかって
アムロ大尉かブライト艦長が言ってた記憶があるんだけど
すぐ傍に、こんな子乗せてる統夜君は、その辺大丈夫だったのかなぁ。

女の子

for106.jpg
ショートカットが好き。

初音ミク

for105.jpg
この歌って何か耳に残ってるんですけど…
なんだっけ?たかの友梨・ビューティークリニック?

お姉さん

for104.jpg
これって固定するのがむつかしそうですよね。

お姉さん

for103.jpg
日付の連番崩したくなくて、ちょっと急ぎで描いてしまいました。
こういう場合って本音とか本来の実力が出るかもですね。

と、言いつつ、日付変わってから少し修正してしまいました。
煽り構図って好きだけど今だにおかしな所を沢山残しちゃうなぁ。

初音ミク

for102.jpg
ネギと生姜かぁ。わ、風邪治りそう。
本当は晴着を着せてあげるつもりでした。
一年の計は元旦にあり、と言いまして
なんとも先行き不安な「~の。」(読み方は不明)の新年であります。

