

アダムタイプ

for118.jpg
大好きなゲーム、シャイニング・フォースのアダムさんです。
玉木美孝さんカムバック!

初音ミクの体操30歳(不完全版)



これは萌えない初音さんです(褒め言葉)。
ガチャピンの無遠慮な挨拶の連続にノイローゼ必至!

巨にうな姉さん

for117.jpg
愛撫を兼ねて先っぽで遊んでるだけだったのに暴発…という試み。

球技の嬢さん(着色)

for116.jpg
短時間で色塗る試み!
色んな所が雑だけど、こうやって慣れていけば良いんじゃないかなぁ。
でも背景がまた空になっちゃった。バックネットとか描きたかったな。
自分的には、for111とかより勢いがあって、結構気に入ってます。

球技の嬢さん

for115.jpg
久しぶりの更新で ごめんなさい。
尻込みしてないで、本能の赴くまま描けば良いのかなーと思って
描いたのがコレ。ホンノウって何だろうなぁー。

世間様からは大分出遅れてしまいましたが、この度、SAIのライセンスを購入致しました。
これでムフフ画像(死語)を こしらえるペースが少しでも上がると良いな。
なんだか、一度SAIの補正能力に慣れてしまうと、過去使ってたソフトに戻れないですね~。
初めてPaintShop(PhotoShopに有らず)を触った時は腰抜かしそうになったのに
もう、あの頃の感覚に戻れないのが嫌だな。ファミコンとかは今やっても全然楽しいのにね。

