スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮藤芳佳

for121.jpg
スク水も良いけど、たまにぱんつで飛ぶ回とかあっても良いと思います。
あう…なんか、ぱんつが動力源みたいな言い方…。

女の子がとんでもにゃー格好で飛び回ってる事はガン無視で
お話の部分はしっかりドラマチックに魅せてやろう!という気概が感じられて
とても見応えのある作品だと感じました。とてもイインデナイカと感じました。

…いやしかし、今までパンチラを売りにしたアニメは数あれど
ぱんつ丸出しを売りにしたアニメは、とっても新しく感じます。
↑「ぱんつ丸出し」という単語はやや死語かと感じます。
スポンサーサイト

霧隠若葉

for120.jpg
■ふぃぎゅあ 霧隠若葉(梅酒・手裏剣・クナイ付!)

~の。の中の人の脳内(「の」が多いなぁ)で今日!発売されました。
ええ、それはもう、発売されたんですー。ですー。

小梅ブログを、最初からちびちび読んでるのですがコレがまた楽しいのです。
基本、小梅が食べたいお菓子をもりもりもりもり食べてる記事が概要で
あんまり美味しそうに食べるので、見てるだけで幸せになれるのですが
たまに玩具で遊ぶ時もあって、その時のお話がニヤニヤしてしまうものばかり。
これとか、コレとか…。 あぁーもう!かぁええなーもう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。