スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シャーリーの誕生日」の巻

for146.jpg
■SWの場合ズボン(ぱ○つ)だ、おっぱいだ~!とはしゃいでいても、こういう路線を描きたくなる要素っていうのもちゃんとあって、そういう意味でも懐の深い作品だなぁと今更ながらにして思うのです。

■私はSSとか書いたことがなく小説とかもあまり読まないので文章がとても苦手です。なので、漫画的なものを描く時も、なるべく言葉数が少なくなるように心がけています。今回のプロトタイプがコレなんですが、これだけ見ても判らないと思うので説明させて頂きますと、501の面々がルッキーニの為にシャーリーのコスプレしてるんです(なんじゃそりゃ)。そんでガチャガチャしてるけど、誕生日おめでとう~みたいな感じで、ちょっとクドくて押し付けがましい。でもお話としては結構気に入っていたので、この様な形で再利用してしまいました。今となっては、かなりシェイプできて良かったと思います。同人誌描いてる人や、本職の漫画家さんとかになると、こういう本編に使わなかった「ネタのストック」的なものが沢山あるのでしょうね。自分も思いついたネタは勢いに任せてどんどん溜め込んで行きたい!その後、どんな形で日の目を見るか判らないもんね。

■話は変わって、公式の重大発表ですが大方の予想通り○○だったようですね~。「どう見てもパンツなモノをパンツじゃないと言い張っているらしいぞ!何だこのアニメは!?」と言われていた当時とは色々と状況が変わっているでしょうから、更に製作は大変になっていくと思いますが、どうかスタッフの方々には、この「勢い」と「信念」を失速させずに乗り切って欲しいですね。何はともあれ「祝!」
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。