

約1年ぶりくらいの更新

るびかの
■超お久しぶりです。中々じっくり絵を描く時間が取れず、特にお見せできるようなものもないので、なんだかんだと更新サボってたらエラい間が空いちゃいました。流石に年間更新しないのは何となく気持ち悪いので、時間見計らって描けたこの一枚で記事にしちゃおうと思いました。『ジュエルペットサンシャイン』超面白いよ!みんなも見よう!

■ストライクウィッチの本を描く予定があったのですが、何かと事情があったり、モチベーション的にも奮わない状態だったりするので、とりあえず保留という事でお願いします。気が向いたらラフっぽいもので描くかもしれないし、その時にはpixivにでもUPしますので宜しくです。

■黒狐さんのフィギュアを作ってくれた方がいたのですが(一つ下の記事参照)、pixivの壁紙に使用していたら、あちら様からお声がけして貰っちゃいました。ブログはこちら。廃墟好きな方は是非に。…しかし、こういうあらゆる事象をしっかりと受け止めて生きてるような人を見ると、主体性のない自分としては居た堪れない感じになっちゃったりしますね。折角漫画絵描くのが好きなんだから、来年はもうちょっと時間配分気を付けて何か描いていけるとイイな。毎年同じこと言ってる気もするけどもー。

