

伸び悩み

20151019.jpg
■これといった成長の実感がない。最初の壁が見えた感じ。このトレーニングにも飽き気味なせいか、タイムが縮むこともなく、むしろ、45秒オーバーが増える始末。日によってのバラつきも目立つ。 でも、客観的に振り返ると、それらの傾向は、開始当初からも、あったように思う。それを俯瞰できるようになったのは、成長と言えば成長なのかもしんないね。

表現の為の線の数が減ってきた。

2015109.jpg
■略称「ののの」

やらなきゃならないことがあるのに、何か別のことをして逃げることってありますよね。 試験勉強中に部屋の片付けしちゃうとか、爪きりしちゃうとか、そんな感じの。 それが、最近コレ(どろーいんぐ)になってきたのは、個人的には救いに感じる。 少なくともゲームボーイアドバンス(我が家の最新ゲームマシン)を弄ることよりは、マシなことをしている筈!

おせいじょういと、おばっく(絵本のタイトル風)

新規キャンバス
■必要だったので練習した。 お題は主に、アダビデ(アダルトビデオの略。AVとも言う)と、ポーズ集と、アダビデ。  ネガティブ・スペースやったお陰か、写真の模写も、お気軽にできるようになって得した気分!

