

私的【ろこどる】の好きなポインツは

ろこどる3
■大人と子供の役割分担がちゃんとしてるとこだと思うんです。若さの瞬発力は何物にも代え難い価値だと思いますが、それを活かせるのは大人や世間の皆様が支えてくれるからですよね。大人の役割は次の世代に託すことだと思います。自分が悪者になることを恐れず若者を叱ることのできる沙織さんや、アーティストとしての夢を奈々子達に託した大田さんがいなければ現在までの流川ガールズはないでしょう。若さだけでは世の中成立しないという至極当たり前の観点がしっかり含まれてる作品は安心感があります。

え?いぁ…自分が大人としてそれが出来てるかと言うと……それはソレ!これはコレ!!!111!

■僕が富野さんの作品大好きなのはそういった部分が大きくて、当然新作のレコンギスタも、その辺りに注目して視聴したいと思ってます。今のとこはデレンセン大尉に期待!しかし、この歌を聴いてると、オイラももうちょっと頑張らないとってキブンになりますなぁ。

※音量注意

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

