

昨日の修正

新規キャンバス

■煽り構図って絵になる。 それだけで劇的になるというか、何かしらのドラマを感じちゃうよね。

それはそうと、剣もちゃんと描けるようにならないとだなぁ。なんとなくじゃなくて、これはどういう剣なのかも決めたいところ。 女性であることや、初期装備であることなんかを考慮すると、刺突武器がそれっぽいんだろうけど、絵的にインパクトが薄くてよろしくない。 そのへんを天秤にかけると、バスタードソードか、トゥハンドソードあたりが良いのかな。

そういった理由から、農民と傭兵の他に、武器についても軽く調べてる最中で、ロングソードは騎兵が片手で持つ剣だとかって、初めて知りました。 とりあえず、戦士が持つ武器はロングソードなのかと思ってました。はい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

