

45秒でやってみたら

30秒
■案外イケた。 くおりてぃは、多少落ちてる気がするけれど。 でも、流石に、数秒でも余ることは無くなったので、今は、これが限界っぽい。 このドローイングに限らず、「描く」ということに対する抵抗感も、日に日に薄れていて、無心になれる時間が増えた。これがすごくありがたい。 今までは、できるだけ綺麗に、とか、上手に描かなきゃ、みたいな意識が、多かれ少なかれ働いていたんだけれども、そういう思考が飛びつつある。 ありがたい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

