スポンサーサイト


ちょうど31日まで

20151231.jpg
■おめでとう自分!(それくらいしか触れる所がない)

■去年の目標『考える前に、やる』(だったと思う)を守れたのは途中まででしたね。RPG製作超止まってる!今まで、なんやかんやと、"ファッション的に"「エタる」を連呼していましたが、これが本当の意味でのエタってる状態です。その代わりと言っては何だけれど、今まで視聴していなかったり、視聴済みだけれど、よく憶えてなかったり、解釈が中途半端だった、名作と名高い映画を、それなりに消化できたし、物語作りの刺激にもなったことは嬉しい。 今年の目標は『映画をモット見る』にしようかな。いや、その前にRPG仕上げよう!よし、もう、それ目標にしちゃおう。今年中には絶対1本作る!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

