

カティア=グリニャール

for111.jpgfor111b.jpg
久しぶりに色塗りました。
ログにある白黒と比べると判ると思いますが
顔つきとか、その他諸々かなり変わってるんですよね。
色を塗って初めて立体が把握できていない事に気づくので
描き直してる内にどんどん日にちが進んでしまう…。

当然一つの絵にかかりきりなので
他の絵が描けない=練習できない=進歩しない。
別の絵も並行して描ければよいのだけど
そうすると色塗ってる側の絵が古臭く感じてしまってモチベーション低下…。
そんなこんなで結局、色塗らなくて良いやーってなっちゃう。
その内、色塗らないと立体把握できてないし塗ろうかなぁ、となって、以下ループ。

何が言いたいのかと言うと、こういう事です…「疲れた!」

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

