

お久しぶりの乃絵美さん

for135.jpg
お久しぶりの更新で申し訳ありません。暫く絵を描けない状態が続いた自分に鞭打つつもりでpixivに登録してみたのですが、これが意外に心地よく、いやがおうにも見せ付けられる現実を前に、自然とモチベーションも回復し、良い精神状態になったような気がします。あそこを見てると燻ってちゃ駄目だなーと素直に感じます。とても凄いところです。

pixivに18禁を投稿することは出来るのですが、今の所は掲示板等に投下し易いこちらでえろっちい更新を、向こうでえろっちくない更新という風に使い分けようと思っています。…といっても、更新速度が急激に上がる事もないと思われますので、今まで通り、たま~に覗いて頂く感じで宜しくお願いします(ぺこり)。

※pixivのページはこちらです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

