スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に恥かしがってはいけない航空団 am10:00

for141.jpg
少しでも羞恥心を表していると判断されるような行動は即OUTです。「パンツじゃないから恥かしくないもん!」という精神の秘密はここに!(捏造)…という事で、明けましておめでとうございます。と言いながら年末のネタで恐縮です。あと、pixivと使い分けすると言った手前、思いっきり使いまわしで、ごめんなさい。一度「これだ」と思ったネタがあると、ぐいぐい描き込んでしまって(勿論自分で出来る範囲での話ですが)、季節ネタ、時事ネタ関連はついつい乗り遅れがちです。

予定ではこれを描き終わってゆっくり年末スペシャル見るつもりだったのだけど、放送中も後でTVつけてずっと描いてました。「適度に力を抜いて、伝えたい事は的確に伝える絵」という作風を身につけて行きたい、というのが今年の抱負的な感じにしようかと思います。…ていうかね、抱負と言ったって、そのつどそのつどで問題と解決したい事は増えて行くのですよ。ぶっちゃけ問題だらけなんですよ。テンパリますよ。なので、何か一つを決めて一年通すなんてできません。ぷんっ。

因みに今回の「笑ってはいけない新聞社」は、久しぶりに素直に面白く感じました。警察署とか病院の辺りはゴールデン番組という事と「ガキの使いらしさ」というバランスが取れてない感じで、チグハグな印象を受けたのですが、今年は独特の舞台設定が多くて新鮮さがありましたねー。…と、誰も求めていないであろうガキの使いの感想を述べた所で(でも良いよねブログなんだし)、今年も宜しくお願い致します(ぺこり)。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。