

幻の1期13話以降のOP



■転載です。中毒性ありあり。妄想OPの脳内制作には余念がない自分ですが、こうちゃんと作って頂けるとこっちに依存しちゃうなぁ。「♪ここまで行ったら、そこがゴールなんて~」の部分とか絵の使い方も巧いんだけど最後に坂本さんを持ってくる辺りにドラマを感じてしまってグッと来ました。そして聞けば聞くほどスト魔女の世界におけるウィッチ達に送られたかのように錯覚する歌詞…。本編が2クールあったなら、これを13話以降のOPだと言われて見せられたら信じちゃう。80~90年代のサンライズアニメとかには、こういう本編の流用と加工で曲調の違う音楽を使用して後期OP…というパターンは割りと多かった気がする。そういうノスタルジー的な意味も含めてこの作品には感動させて頂きました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

