

宮藤を欲しがってるバルクホルン大尉

for147.jpg for157.jpg
■欲しがってる…絶対欲しがってるよ!そんな彼女に対してしばしば感情移入することがあります。でも本編の大尉って二次創作の大尉程は露骨に欲しがってなかったよね。2期を観る時に、普段見慣れてる二次創作の大尉とのギャップを感じてしまいそうだなぁとか思ってはいたけど、ドラマCD系では二次創作に引っ張られるような形で、軽く暴走してる印象だし、心配要らないかもね。いや別の意味で心配はあるけれどもw

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

