「いつまでも、いっしょだよ」

for166b.jpg
■6話ラストの戦闘終了後のひとときに、ハメを外す3人組…みたいなイメージで描きました。なので、サーニャもちょっと積極的なのだ!(本当は直ぐ帰投しないといけないのだろうけど…)

■誤解無きよう釈明させて頂きますと、自分は京大説明会の【エイラ→サーニャ→宮藤】という悲しい構図が好きな訳じゃあないんです(それもまた面白いかな、とは思うけどw)。でも、この3人が一緒の時がエイラもサーニャも宮藤---は、いつも通りかw---最も輝いてるように感じます。北欧組は「いつも一緒に居るのも、それが当たり前だから」こそ、宮藤の存在が良い意味で刺激になるんじゃないかな?そんな大好きな第6話放送から一周年。記念として、こんな感じの絵を描いて置きたかった…そして、宮藤の尻を強調し過ぎた…。

■今になって見返すと、その宮藤のお尻が横に広すぎるような感じが。解像度多めで画面を食い入る様に描いていたから気づかなかった…ッ!後で画像をちょっと縦に縮めたら、丁度良い感じになったけど、自戒の為に、これはこのままにして置こうと思います。うん。(自股間結)
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)