

10話の顔芸

for170.jpg
■お雪が首領みたいになってるけど、自分の中では晶子さんが主役の絵。最初の頃はマイペースながらも淑やかさを忘れない、お嬢様らしい彼女でしたが、中盤以降は吹っ切れたのか、色々な表情が見れて楽しいです。あぁ…この顔で踏まれながら「こんな、いやらしい絵ばかり描いて…役に立たない特技ねぇ」とか言って貰えたらタマランチ会長。

■関係ないけど、↓の広告欄にある「少年野球のバッティング」という単語が、中盤くらいまでの桜花会の事を誹っているようで笑ってしまう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

