

わたでき4

for174.jpg
■10/12に行われる『ストライクウィッチーズオンリーイベント わたしにできること4』に参加される、サークル・ココロワープさんのこちらの企画に参加させて頂きました。各キャラ総計1000枚近くを手作業で作って頂いたそうな。スペースは[パン-03]だそうです。当日は参加できないけれど、行く人は楽しんできてくださいね。

■それはそうと、今日は我等が高村和宏股監督の誕生日なのですね。いや、めでたい。折角なので一日中、下半身の絵ばっかり描いて過ごそうかと思ってます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

