

の…のまるッ、なんたる無茶を!

2010年同人ストライクカレンダー~秘め月めくり~特設ページ
■ここでまた「SWを好きという気持ちがあれば何とか成るだろう」という過信がでて、~の。は、角川書店の許可がでるまで発売中止の2010年SWカレンダーを製作する企画に参加してしまう!シャッキーニ担当故に、『世界最速のインディアン』の1シーンを再現したとの説もある。

グーグー グ…

!!


■上の記事とはあんまり関係ないけど、最近よく観てる動画の転載。





※因みに私の住んでいる所も田舎なせいか、車に撥ねられた狸をよく見ます。そういうケースって普通は"猫"だと思うんだけどなぁ…。駅員が居なかったり、風が強いと畑の砂が道を覆っちゃって道路が消えるのも、全部狸の呪いかもしれない。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

