スポンサーサイト


素晴らしき創作物

ka01.png ka02.png
■先日のコミケで頒布されましたストライクカレンダー。我が家にも到着。やっぱり現物を手にすると感動もひとしお。当たり前の事だけれど13人の絵描きさんの作品が、同じ創作物にまとめて収録されるのは、とても凄い事だと思います。ファンの数だけドラマがあるものだけど、それを改めて実感できるアイテムだと思いました。そして、その中に自分も参加させて頂けた事がとても嬉しいです。各絵師さん、そして企画/編集担当の芹さん、本当にお疲れ様でした。

■これに限らず、去年はSSシリーズの挿絵や、ラミカも描かせて頂いて、自分一人の為だけではなく、誰かの為に何かさせて貰えたような気がして、とても充実した1年をおくらせて頂きました。個人的に仲良くして頂いた方や、pixivやこのブログを観覧して頂いてる方、リンクを張って頂いた方、他にも色々な方々、こんな汎用性の低い局地戦用の自分を気にかけて頂いて本当にありがとうございます。あくまでアニメーション作品を介しての事だけれど、それでも自分にとっての自信に繋げても良いんじゃないかと思っています。ありがとう2009年!ありがとうストライクウィッチーズ!!(大正野球娘もね!)

■……うーん、やっぱり、こういう記事は去年の内に書くべきだったかなぁ。ていうか、この写真って凄くブログっぽいぞ!? こんな記事一生書けないと思っていたのにっっ。涙出てきた。机とかも、携帯の写真のお陰で埃とか経年劣化してる部分が目立たないし、すごいオシャレっぽいんですけど。モテそう!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

