スポンサーサイト


お知らせ

for184.jpg
■下の記事に書いていた、「何をやっているか」の真相なのですが、一つは僕個人のお仕事が忙しかったのと、もう一つは4/25に催される『わたしにできること5』で頒布予定だった本の原稿を描いていました。「予定だった」という部分からもお解り頂けるかと思いますが、今回は、諸事情がありまして、残念ながら見送らせて頂く形となってしまいました。元々告知していた訳じゃないので、こんな事言うのも変かもしれないけれど、もしご期待を寄せて下さった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳有りませんでした。

■会場では、頒布スペースを頂いておりますので、そちらで「落としちゃってごめんなさいペーパー」(画像はその一部です)を、お持ち帰りして頂く事ができます。場所は【ト01・02 カワシマ貿易】です。お暇がありましたら足を運んで頂けますと嬉しいです。今回はこのような形になってしまいましたが、今後もストライクウィッチで活動していく予定ですので宜しくお願いします~。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

