スポンサーサイト


びっくりしたなぁもう

for136.jpg→ 20100721082042b01.jpg
■詳細はこちらの記事を読んで頂くとして、こりゃあ良いですなー。2期は放送時間のズレなんかもあって、最近はあんまり掲示板関連の情報場を意識的に観ないようにしてたのですが、いつのまにこんな素敵なものを…。どなたかは知りませんが有難う御座います。うれしいです。…てか、元を辿ればフミカネさんが作ったキャラクター(しかも顔は最早AAの方が馴染み深い(?)の例の表情だし)であり、更にSSの作者さまも別にいらっしゃる訳で、自分の創作したキャラとはとても言えないと思うのですが、それでも嬉しいものは嬉しいのです。

■色使いとかも良い感じで映えてるし、頭デカくても後ろ髪で自立するようになってるのかな…?適当に描いた箇所が意外な方面で立体化に役立つとは思いもしませんでした。CGで写真っぽく描ける人が居るけど、そういうのじゃ…ない…よね?; 最近pixivにバックグラウンドの画像機能が備わったので、僕のページで使っちゃって良いかなぁ~?てか、もう使う。自作って素晴らしい。手元にあれば、まめフィギュアコレクション辺りと並べて飾りたいなぁ。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

